食事療法の高血圧の経験

今日のレコーディングダイエット

初めて何ヶ月かな?レコーディングです。
 
あさごはんは白いご飯と普通にぬか漬けで食べた。きゅうりがうまい。
これしかないなって思います。
安定の旨味と満腹感。
今朝は朝食のゆで卵がキレイな半熟だったので、とってもいい気分。
何だか手帳が字で埋まってるんですけど。もう、ウンザリ。
シャーペンが壊れたので買いに行った。最近はクルトガとかフルフル機構とか、アルファゲルとか、シャーペンの機能が凄いね。
懸賞に立て続けに当たった!何か私、来てるかも。
昼はどこで食ったかな。湯元のジョナサンに立ち寄りました。
まえいつ来たかなあ。結構久しぶりです。
ハンバーグランチ久々に。あとアイスティー。自販機で購入。
絶対イチオシ!です。
みゆきも美味しいって言ってました。
さて本題。
物販もその他でもついハマりすぎてしまうのが、アクセスアップ戦術。
自作自演は全て無効とか
テンプレートが大事とか言いますが、
所詮戯言、最終的にはサイトのコンテンツですからね。
心奪われ無いように。
また、ネット通販比較ですが、
今日も楽天が間違い無いです。
アイテム詳細はショップのサービスへ^^
つーかやっぱりラクテンは安定していますね。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、冷凍パスタ。冷凍だけど、バカにならないんよ。
安いし本格的だよ。
そしてデザートはセブンイレブンのあげパン。
ももかなの動画も頂きましたw
と、いう事で、今夜はここでお別れです。
早く世界平和が訪れますように。

お知らせ。
[PR] セレモニースーツ